[PHP-users 8874] Re: PHP 4.2.2リリース

Tue, 23 Jul 2002 20:17:02 +0900

HAYAKAWA Hitoshi wrote:

> CAP_NET_BIND_SERVICE 権限があれば可能では?
>
> # capability をサポートしている OS や LIDS とか。

使った事がないので良く知らないのですが、Plan9とか
だとrootじゃなくても可能と思います。

# そもそも、Plan9にrootという概念があるかも
# 知りません。
# Plan9ずいぶん使えるようになってきていると
# 思いますが、Plan9ユーザーの方。どうなんでしょう?

--
Yasuo Ohgaki