[PHP-users 8911] Re: php ファイルがダウンロードされてしまう

mots php-users@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 18:52:27 +0900

私は最近始めてredhatを使ったら、同じようにphpファイルがダウンロードされてし
まうようになりました。
原因はsrm.confでした。このファイル名を変更して再起動したら、問題無く動くよう
になりました。試してみてはいかがでしょうか?

#以前、apacheMLで聞いてみて、ある方のヒントからそれがわかりました。