[PHP-users 8919] Re: php ファイルがダウンロードされてしまう( apacheが起動しない)

大道 裕 php-users@php.gr.jp
Thu, 25 Jul 2002 11:20:47 +0900

こんにちは、大道といいます。

shimizu@p-taiyosha.co.jp wrote:

> PHPもインストールしてapacheもリスタートをかけましたが、やはりPHPの処理前の
> ファイルがダウンロードされてきます。
> AddType application/x-httpd-php .php
> はPHPインストール時に追加されないので自分で追加しました

これでは、一番最初の投稿時の状態に戻っただけでは?

この行は加えたのですか。

私が、PHP4.2.1をインストールした時は、手書きで加えましたが、PHP4.2.2のとき
は自動的に書き込まれていました。

ところで、apacheのconfigureの時に

$ OPTIM='-O2' ./configure ...

としていますか?(意味は判りませんが本に書いてあったので、
その通りにやっています。関係ないかも...)

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/

   三鷹市水泳連盟ホームページ