[PHP-users 8930] Re: php ファイルがダウンロードされてしまう(apacheが起動しない)

kazu@emigrants php-users@php.gr.jp
Thu, 25 Jul 2002 14:39:39 +0900

KAZUです。

> そのような記述がなかったのでご指摘のブロックを探しましたが、このブロックも
> ありませんでした。
> このブロックは普通あるものなのでしょうか?

なければとりあえずLoadModuleが書いてあるブロックの下に

ClearModuleList
AddModule mod_php4.c

と記述してapacheを再起動してみてください。
・・・これでも動かなかったらどうしよ(汗)