[PHP-users 8943] Re: FATAL: emalloc(): Unable to allocate となります

門 隆志 php-users@php.gr.jp
Thu, 25 Jul 2002 16:46:17 +0900

> - 他のPHPのバージョンで試してみて頂けますでしょうか?また、スナップショッ
>   ト(http://snaps.php.net/php4-STABLE-latest.tar.gz)ではいかがでしょうか。
>
> - あまり関係有りませんが、上記のような処理ではarray_merge()を使うのが普
>   通かな、と思います(わざとでしたらすみません)。

ご指摘ありがとうございます。一度、array_merge()で書いてみます。

PHPは4.1.2で駄目だったので4.2.2にしましたが同じでした。

array_merge()で出来ない時は「スナップショット」というのを調べてみます。

かど