[PHP-users 8980] Re: imap_mail_copyに動作について

Hasegawa php-users@php.gr.jp
Fri, 26 Jul 2002 17:13:49 +0900

長谷川です。

KATOH Yasufumi wrote:

>加藤泰文です.
>
>     in message   "[PHP-users 8976] Re: imap_mail_copyに動作について"

>環境によりますが,なりますね.どういうサーバ環境なんでしょ?

OS		RedHat Linux7.3
PHP 		4.1.2-7(rpmからインストール)
PHP-imap 	4.1.2-7(rpmからインストール)
IMAP 		imap-2002.RC2
apache 		1.3.23-14(rpmからインストール)

といった環境です。それと現時点の環境ではMailBoxを作成した場合、「INBOXtest1」と
いった名前になります。

また、色々と確認したところMailBoxのRename、Delete、Createには特に問題はなさそうです。
(メールの移動、コピーだけが不可な状態です。)

imap_mail_move(or imap_mail_copy)等の関数を使用する際に、準備(imap_reopen等)として
行う作業が何かあるのでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。