[PHP-users 9001] .htaccessの記述

Sun, 28 Jul 2002 13:09:43 +0900

こんにちは、kisumiです。お世話になってます。

ちょっと自分の知識では掴めない問題が出てきたので、みなさんのご意見をお聞
かせ下さい。

.htaccessでファイルの隠蔽を次のようにした場合(任意のディレクトリのみ)

# 全てのPHPコードを拡張子hogeとして隠蔽
AddType application/x-httpd-php .hoge

#タイムアウトの修正
php_value max_execution_time 180

下段のタイムアウトに関する書式は.hogeに対しても有効になっているのでしょ
うか?
ひょっとして

#タイムアウトの修正
hoge_value max_execution_time 180

このようにすべきなんでしょうか?

幼稚な質問ですみません。どうぞよろしくお願いします。