[PHP-users 9032] Re: JpGraphについて

Minoru Takeuchi php-users@php.gr.jp
Tue, 30 Jul 2002 12:55:35 +0900

> 既に多くのサイトで利用されているのでしょうが、
> 私も、日本で利用しているサイトがあればURLを教えて頂きたいと思っておりま
す。

竹内と申します。
まだリリース前ですが、一部のページでJpGraphを使用しています。
ご参考になれば...

http://www.posdmd.com

※MS IE5.5以上のブラウザで、体験デモを選択してください。