[PHP-users 7848] Re: Aタグでの変数引渡し

Masato Tanaka php-users@php.gr.jp
Sat, 1 Jun 2002 15:54:58 +0900

どうもその辺がまだいまいちわかっていませんので。

> 従って「セキュリティなんかどうでもいいや」と思われるならregister_globals =
On
> にしてコードはそのままで良いわけです。
> でも、それが嫌ならregister_globals = Offの状態でコードは$_GET・$_POST・
> $_COOKIEの配列の中身を見に行く必要があると云う事なのです。

何度も同じような質問ですみませんが、
ただ単に、register_globals = Off として、$_GET・$_POST・ $_COOKIE
を使おうとしました。
これで、動かないということは、その他にも処理が必要ということなんですよね。

もう少し勉強してみることにします。

田中