[PHP-users 7861] [解決]session.use_cookies が無効時のセッションIDについて

二人乗り php-users@php.gr.jp
Sun, 2 Jun 2002 18:50:26 +0900

…恐縮です。大山です。
さんざん悩んで悩んだあげく根本的なミスに気づきました。

php.ini の設定で
session.name が違っていました。(汗)
hidden で渡しても、変数名が違っていたらそりゃ
セッションが復元できないわけです。すいません。
私の早とちりでした。申し訳ない。
私の過ち…
session.name=PHPSESSID とすると
    <input type="hidden" name="sid" value="<?php print session_id();?>">
とか
    <input type="hidden" name="sid" value="<?php print SID;?>">
とか
とか
結局セッションIDを渡せていなかったってことですね。
散々悩んだ自分が情けない。でも一歩大きく前進した感じです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。ご迷惑をおかけしました。