[PHP-users 7931] Re: UKスタートアップベンチャー

Wed, 05 Jun 2002 17:20:53 +0900

大垣です。

Yoshihito Niizuma wrote:
> 初めて投稿致します。
>
> 新妻と申します。
>
> このような投稿は本メーリングリストでは相応しくないと承知しているのですが
> 弊社で緊急に人材を募集しているため投稿させて頂きました。お許し下さい。
>
> 弊社は、イギリスに本社があるインターネットベンチャーの会社なのですが現
> 在、Linux環境におけるPostgreSQLとPHPの豊富な経験のある技術者を募集してお
> ります。もしご興味のある方がいましたら私のほうまでご連絡頂けますでしょう
> か。よろしくお願い致します。
>
> yoshihito@reallyenglish.com

このようにWeb開発を行なうエンジニアや会社を公募する事が
できるサイトを個人的に作ってみました。

まだ作成段階ですが、ご紹介させて頂きます。

Web Developer Square
http://www.webds.net/

募集情報があってもWebサイトを見ていないと気が付かない
と言うのは困るので条件を設定しておけば、条件に見合った
募集情報がある場合はメールで通知する機能を付けるつも
です。

よろしければご利用ください。

--
Yasuo Ohgaki