[PHP-users 7932] Re: oracleとの接続

Shuichi SAKAMOTO php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Jun 2002 17:37:42 +0900

On Wed, 05 Jun 2002 14:14:53 +0900
小野 昇一 <shoichio@nttpc.co.jp> wrote:

> はじめまして、
> 小野と申します。
>
> 現在以下の環境にてoracleにphpで接続しようとしています。
<省略>

> ここで疑問ですが、どのようにしてサーバBからサーバAのDBにアクセスするよう
> に設定すればいいのでしょうか?
>
> WEBなどではあまり情報を得られませんでした。
> (探し方がまずいのかもしれませんが…)
下記URLを参照されてはいかがでしょうか?
とても参考になると思いますよ。
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/dimension/inst/inst_unix_dso_4.shtml

SHIMOOKAさんに感謝!