[PHP-users 7937] Re: oracleとの接続

小野 昇一 php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Jun 2002 18:05:48 +0900

イワンさん 坂本さん 下岡さん

> Net Client(SID)の設定は問題ないでしょうか。
> サーバBからサーバAにsqlplusで接続できればOKだと思います。

Net Clientがちゃんと動いてなかったようです。
今確認したところsqlplus,phpでの接続ができました。
皆さんお忙しい時間の中どうもありがとうございました。