[PHP-users 7953] Re: 画像添付メール一連の動きについて

mike php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Jun 2002 10:42:41 +0900

遠藤です。

> 「そういうこと」というのは、ポリシーの部分なので、
> PHP がやってくれるわけではありません。
>
> ですので、session 管理というのは、
> ただ session 関数を使っているというのではなく、
> 「session 関数等々を使った user の動向管理」と考えれば
> わかりやすいかと思います。

そうでしたか。大変勉強になりました。
ありがとうございます。
まだまだ学ぶことが沢山ありそうなので、頑張りたいと思います。

  遠藤 美貴恵
 mail:verine@mw.tramonline.net