[PHP-users 8051] Re: Apache2 にPHP3 をインストールする方法について

Wed, 12 Jun 2002 10:14:08 +0900

大垣です。

> http://www.apache.jp/ を見てみると
> 「2.0.35 がリリースされました。beta が取れ、
>   実使用可能なものとしてリリースされています。 」
>  と、書かれているので もうそういう テスト期間は終わっていると思います。
> # 今のバージョンは Apache 2.0.36

PHP3はApache2filter SAPIをサポートしません。
PHP4のApache2filter SAPIはEXPERIMENTALです。
PHP4のApache2filter SAPIはテスト用、バグレポー
ト用に使って下さい。

PS: サーバーがGAリリースになっても、その関連モジュール等が
Stableリリースになっているとは限りません。気を付けましょう。

--
Yasuo Ohgaki
http://www.webds.net/