[PHP-users 8091] Cookieの有無

ゆう php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Jun 2002 16:20:40 +0900

ゆうと申します。

お世話になっております。
現在、PHP4.2を使用してセッション管理を利用して
プログラムを作成しております。
セッションはCookieとSIDをしよう管理しています。
プログラムを作成していく上でCookieのみを使用して
セッション管理を行おうと思い、Cookieが使用できない
環境からのアクセスは強制的にエラーページに飛ばそうと考えています。
どのページにも最初にアクセスがあったら、Cookieを発行して、
リンクした先で、発行したCookieの有無を確認し、Cookieが無かったら
エラーページに飛ばす方法を考えていますが、
他のよい方法があったら、教えていただけないでしょうか。

お願いいたします。

ゆう

E-mail: you@s8.xrea.com

  XREA.COM - Free Web Hosting For All
    http://www.xrea.com/