[PHP-users 8145] Re: CSV出力のヘッダについて

Wed, 19 Jun 2002 16:57:02 +0900

大垣です。

mike wrote:
> サーバ環境によって、DLできたりできなかったり
> することがあるということが解りました。
>
> PCSolarisでは、三山さんのやり方で出来たけど、
> 瀬上さんのやり方ではダメでした。
> ヘッダ情報を書いていても、色々なんですかね?

PHPは原理上、ヘッダーを完全にコントロールし
ている訳ではありません。

動作がサーバーによって異なると言う事はサーバー
によって送信されるヘッダーが異なると言う事です。

パケットスニファーと使うとすぐに問題は解決する
と思います。

# ついでにどのサーバーがどんなヘッダーを送信したのか
# 投稿して頂けると多くの方が助かるかも知れません。

--
Yasuo Ohgaki