[PHP-users 8153] Re: 可変変数

H.Fujii php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Jun 2002 19:55:08 +0900

藤井です。情けない質問に多くのリプライをいただき感謝いたします。
流量を増やすのもなんなので勝手ながらまとめて返信させていただきます。

結論から申しますと、小沼様にお教えいただいた方法でで動作しました。
グローバル宣言に一箇所抜けがあったのと相俟って、全く動作しなくなって
しまっていました。初歩的なミスでお恥ずかしい限りです。ありがとうございました。

織田様、仰る通り「可変変数」というサブジェクトに問題があった気がします。
マニュアルを読み直すと可変変数は定義の異なるもののようで、ご迷惑をおかけしました。

もりかわ様、上記の通り可変変数とは異なるものでした。(似てはいる気がしますが・・・)
私のサブジェクト設定ミスでして、申し訳ありません。
追)PHP-FAQ、期待しています。がんばってください。お力にはなれそうにないですが・・・。

皆様どうもありがとうございました。
それでは失礼いたします。

H.Fujii,