[PHP-users 8205] Re: CSVファイルの書式を変換するツール

Saeki Michiya php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Jun 2002 22:15:06 +0900

佐伯です。

前の姓で書いてしまいました。
すいません...まだなれていないもので

> 取り合えず組んで試してみるというのがスクリプト言語の良いところ
> でもあるので、余り深く考えないで(全然考えないと効率悪い)
> 直接コード書くのもアリです。

そうなのですか、では、もう一度頑張ってみます。
また行き詰まったら相談させてください。
いろいろありがとうございました。

では失礼します。
--
佐伯 道也  <michiya@yc5.so-net.ne.jp>