[PHP-users 8259] Re: apacheを二つ設置したい時PHPは、、、

Mon, 24 Jun 2002 20:57:05 +0900

SATOH Fumiyasu wrote:

> DoS だけで済むのならまだ良かったのですが、任意のコードを実行可能な
> もっと深刻なものです。念の為。

最初のアナウンスが32bitプラットフォームではmemory hogによる
DoSのみ可能。となっていたのでアップグレードしていない方も多い
のでは?(私もこれだけならもうしばらく放置してました)

インターネットに接続されているApacheはすぐにアップグレードする
か、最低限でもパッチを適用してApacheをリビルドする必要がありま
す。

--
Yasuo Ohgaki