[PHP-users 8265] Re: HTMLフォームからPHP プログラムへデータを送る方法

Hiroto Taga php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 13:57:27 +0900

たがと申します。
SuperFAQかと思いきや・・・

 > <FORM>
   ~~~~~~
FORMの後に自分自身を呼ぶようなACTIONが書いてませんので
名前送信を押しても何も起こりませんよね?

それと、PHP4.2.xからは「register_globals」がデフォルトでOff
になっております。過去ログに沢山ありますので、見ましょう。

# multipartメールも止めた方が良いと思います。

それでは、失礼します。
//
// Hiroto Taga ( hiroto@hothot.jp )
//