[PHP-users 8285] Re: 予約システムにおける、予約制限について

Morikawa [encore-ann] php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 17:35:21 +0900

もりかわ esepg です。

> を設け、予約時に自動的に予約不可にしたい場合、
> 日付や曜日を基準として制限を設けようと試みたのですが、
> どうにもまとまりません。
>
> 可能か不可能かを知りたいのですが、
> どなたかお知恵をお貸し願えれば幸いです。

詳細がどうも不明ですが、可能かどうかというなら可能です。
でもDBの構造変えちゃ駄目だとか、コードの修正は限られているとか、
何か特別な要求制限があったら駄目かもしれないです。

# 今日を基準に yoyaku を検索すれば一発なんだろうと察しますが。。。
# 僕がやってもいいよ、って訳にはいかんか。(^^;

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造!
なんだか今日はずっと机の前に座ってなきゃいけなくて、
寝てなくて眠くて他のことできないし書くメールの量が多い。