[PHP-users 8301] ISAPIを使用するようにしたら、PHPが動きません

tamura php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Jun 2002 19:12:38 +0900

こんにちは。
初めて投稿いたします、田村です。
よろしくお願いします。

環境
 OS : Windows 2000
 webサーバ : IIS5.0
 PHP-4.0.4pl1
 データベース : ORACLE8i R8.1.6

isapiを使用したいと思い、以下の手順でIISの設定を行いました。
(1)IISの設定
 ・インターネットサービスマネージャより、ISAPIフィルタタグの設定
 ・ホームディレクトリタグで構成ボタンを実行
(2)拡販モジュールへのパスの変更
(3)OCI8を有効化
(4)IISのサービス停止
(5)IISのサービス開始

試しにphpinfo.phpというソースをC:\Inetpub\scripts
に作成し、IEで動かしてみたところ、ソースの内容がそのまま表示されて
しまいました。
正常に動作させるにはどのようにすればいいのか教えてください。

phpinfo.phpのソース
 <? echo phpinfo(); ?>