[PHP-users 8307] Re: 関数の中に関数を入れる方法

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Jun 2002 21:21:42 +0900

大場です。

go wrote;

>初歩的な質問だと思うのですが、フォームで送られてきたデータ
>(test_1,test_2,test_4などが入っています。)をwhile文かforeach文などを使って
>データがあるものだけを表示したいのですが、どうしたらよいのかわからないので
>す。nameは必ず先頭に「test_」があってそのあとに番号が続きます。

「register_globals = on」にした時にも
$_POST[xxx]の連装配列に値が入るのかどうか
ちょっと分かりませんが

>$_POST[test_1] ←この中の1を関数を使って表したいのです。

「register_globals = on」だったら、
そのまま「$test_1」に値が入ってたりしませんか?

>Apache 1.3.24

さっさと入れ替えた方がよろしいかと思いますが

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp