[PHP-users 8321] ISAPIを使用した時のページ間データの受け渡しについて

tamura php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Jun 2002 11:39:04 +0900

田村です。

環境
 OS : Windows 2000
 webサーバ : IIS5.0
 PHP-4.0.4pl1

ISAPIを使用して、phpinfoの表示などは無事にできる
ようになったのですが、今度はページ間のデータの
やりとりができず困っています。
以下のソースで入力された文字が表示できるか試した
のですが、POSTしてもフォームのみ表示され、入力し
た文字列が表示されません。
if文のところではじかれているようなので、ページ間
のデータ受け渡しがうまくいっていないのでは、と思っ
ているのですが、なにか対処法などあれば、教えてく
ださい。

test.php
  <form method="POST" action="test.php" name="altest"
onSubmit='errfnc(suuti.value)'>
  mozi
  <input type="text" name="mozi" size="6" maxlength="6" value="">
  <input type="submit" name="test" value="test">
  </form>
  <?php
  if ($test){
	print("$mozi");
  };
  ?>