[PHP-users 8338] Re: php.iniの書き換えについて

feel php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Jun 2002 13:45:42 +0900

feelです。
早速の回答ありがとうございます。

Masashi Ohba <ohba@intelight.co.jp>さんへ

> phpinfo()でConfiguration File (php.ini) Pathというのが
> 出るはずなんですが、どこに置いたphp.iniを
> 読もうとしているか分かりませんか?

Configuration File (php.ini) PathがWinNT上になっていたため
そのディレクトリ上に修正したphp.iniをコピーする事により
解決しました。

ありがとうございました。