[PHP-users 5803] Re: PHPの変数の扱いについて

mots php-users@php.gr.jp
Fri, 1 Mar 2002 21:40:52 +0900

ありがとうございます<皆様

> 関数の中では、変数はglobalを指定しない限りローカル変数です。

少しまだ混乱しておりますので、次のことをご教示頂けないでしょうか?

Function Aを呼ぶPHPスクリプト"C"があるとします。
このスクリプトでは、Function Aを呼び、returnでデータをもらっております。
そのデータをこのスクリプトの中でecho で出力しました。
さらに、echo $conとしました。

この場合、PHPスクリプト"C"に置いては$conの出力はできるのでしょうか?

※もしできるならば参照渡しが…。