[PHP-users 5810] oracle9iとphp4

鮫川 将人 php-users@php.gr.jp
Sat, 2 Mar 2002 09:55:32 +0900

こんにちは。鮫川@アシェットと申します。

現在、oracleとphpを連携させたwebサイトの構築を行おうとしているのですが、その
際のdbを8iにするか9iにするかで迷っております。

phpのoracle関数は、基本的に7or8対応である旨が謳われておりますが、9については
出たばかりということもありまして、記述がありません。

9iとphp4は連携できるのか、または既に連携させたことがある方等いらっしゃいまし
たら、御教示いただければ幸いに存じます。

何卒、宜しく御願い致します。