[PHP-users 5832] <INPUT type=image・・・>について

Jun php-users@php.gr.jp
Mon, 04 Mar 2002 10:05:01 +0900

フォームからの値の取得について教えていただきたいこ
とがあります。

<INPUT type="image" name="hoge" src="img.gif">
とした場合、submit画像をclickした、xy座標の値が、
・hoge.x=??
・hoge.y=??
で入りますが、この「??」の値は、PHP側ではどのよう
に取得したら良いのでしょうか?

Jun <tec@j-style.info>