[PHP-users 5833] GDで画像の左右反転は?

Mon, 4 Mar 2002 10:12:48 +0900

 いつも勉強させて頂いております。

 さて、表題のように、GDで編集中の画像の一部、もしくは全体を左右反転したいの
ですが、何か方法はないでしょうか。

 マニュアルのイメージ関数のところには一通り目を通しましたが、そのような関数
が無いもので、良いアイデアがあればお知恵を拝借したいのです。

 関数になければやはりお手上げなのでしょうか?

redhat linux 7.2
php-4.1.2
gd-2.0.1