[PHP-users 5908] Re: session を利用したデータの持ち回りについて

Hiroshi Morita php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Mar 2002 11:19:36 +0900

tyuu です。

> 特にどうという理由はないのですが(笑
> まぁ、その後そのまま使用しているといったところでしょうか。
>
> みなさんは、やはり本家のサイトなのですか?

というより、なんのためのミラーサイト?

ネットワーク的に近いところを使ったほうが自分も幸せだし、
余計なトラフィックを発生しないので、周囲も幸せですよ。
# むしろ DoS 攻撃となんら変わらないのだから
# 余程の理由が無い限り、ミラーサイトへ行くべきでしょう。
## 私が jp.php.net を知らなかったのは秘密。

ドイツにお住まいでしたら、それでよいと思いますが・・・。

by tyuu.