[PHP-users 5914] Re: pgimage-2.0でのphp_include_path について

M.Okayasu php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Mar 2002 13:55:22 +0900

永田さん、三村さん、石井さん レスいただきありがとうございました。

>  まず、
> make distclean
> して、
> それから
> ./configure --(オプションがずらずら・・・)
> make
> make install
> ですね。
>
>  最後に、php.iniをしかるべき場所に置く、という作業もありますね

無事、configureをmake destcleanでクリアーして、再度configure,make,make
installで、うまく動作して、さくさく動いています。

これで、追跡しながら勉強したいと思います。

M.Okayasu <oka@happy.email.ne.jp>