[PHP-users 5926] opensslを入れたあたりからphpが

takahiro matsuda php-users@php.gr.jp
Wed, 6 Mar 2002 17:01:02 +0900

初めて投稿させていただきます、松田と申します。
php3を使っている初心者の者です。

早速質問なのですが、FreeBSD4.3に、Apache1.3.19 + PHP3
をインストールしました。この時点では何ら問題なくPHPが動作します。
ですが、OpenSSLをインストールしたあたりから
PHPを起動させると、動作しなくなりました。「アプリケーションを指定してくださ
い」
ここからの対応がまったくわかりません。

どなたかご存知のかたがいらっしゃったらお教え願えませんでしょうか?
よろしくお願いします。