[PHP-users 5987] Re: PHP4 プログラマー急募

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Fri, 08 Mar 2002 00:50:36 +0900

きしだです

> 以前も、求人/求職 情報の ML など欲しいという話が、
> ありましたが、誰かやってくれないですかね。

こういうMLは見る人が少なくてあまり意味がない、という結論じゃなかったです
かねぇ?
# 初心者向けMLを分けるという話のときでしたっけ。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp