[PHP-users 5998] Re: PHP4 プログラマー急募

Ryuzi Kambe php-users@php.gr.jp
Fri, 08 Mar 2002 10:37:57 +0900

> 長尾です。
>
> つくったら、あっという間に、130人も見にきましたね。
>
> 仕事を依頼するのもつくってみました。書き込みするにはちょっと重い
> 仕様で、すみませんが、デスマーチの人、書き込みどうぞ
>
> http://iten.junbi.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3&forum=2&0

拝見しました。
Mozilla 0.9.8 / Windows Me で見てみましたが、テーブルの背景が
白になってしまっているようです。

原因を探ろうとしたのですが、スタイルシートがよくわからず=□○_

--
Ryuzi Kambe
kambe@mc.kcom.ne.jp