[PHP-users 6000] 人月の神話 (was PHP4 プログラマー急募)

Hiro Yoshioka php-users@php.gr.jp
Fri, 08 Mar 2002 13:58:15 +0900

オフトピックスですいません。

> きしだです

こんにちは、

> とりあえず、「人月の神話」を読んでもらうのがいいのでしょうね。

これなんですが、学生時代に初めて読んだとき全然
ピンとこなかったのですが、就職してソフトウェア
の開発プロジェクトに配属して読みなおしたとき、
おおおお、こーゆーことだったのか、と大変びっくり
目から鱗がおちた感じ(?)

読み直すたびに新しい発見があります。

「人月の神話」を読め。

よ
--
Hiro Yoshioka/CTO, Miracle Linux
mailto:hyoshiok@miraclelinux.com