[PHP-users 6004] Re: PHP4 プログラマー急募

Fri, 08 Mar 2002 16:12:41 +0900 (JST)

長尾です。

すばやいのは、こういった
CMSのよいところですね。あっという間につくれます。

ただ、Netscape や、Macintosh との相性チェックが
かなりなされていないので、ちょい要チェックです。

> PHP ユーザー会の Web Page からリンクして欲しいと
> 思いますが、皆様のご意見は如何でしょうか。

リンクご自由にどうぞ、