[PHP-users 6019] PHP 求人・求職ML を作りました

Akira Shinjo php-users@php.gr.jp
Fri, 8 Mar 2002 18:08:51 +0900

FreeMLなので一々広告が入りますが、一応PHPプログラマーの皆様と
PHPで開発をして欲しい企業様をマッチングするべくMLを立ち上げ
てみました。試験的にでもご利用頂ければ幸いです。下記URLに
申込・購読用のフォームを置いてありますので、どうぞご利用下さい。
私自身プログラマーではないので、ご協力をお願いしたい案件もあっ
たりしますんで、うまく動いてくれたらいいな、と思っています。

http://www.shinjo3.com/phpShop/
Akira Shinjo - 新城 朗
E-Mail: akira@shinjo3.com
Web Page: http://www.shinjo3.com/
   << ネットワークよろずや >>
ネットワークに関するよろずお仕事
引き受けます。17年の経験が必ずお
役に立ちます。