[PHP-users 6023] Re: PHP デザインパタン

SHIMOOKA Hideyuki php-users@php.gr.jp
Fri, 8 Mar 2002 18:18:06 +0900

こんにちは。下岡です。

---- Junichi Kurokiさん曰く...

> はじめまして、黒木です。

どうもはじめまして(^-^)

>拝見させていただきました。singleton が目から鱗です(^^

ありがとうございます。

単独クラスなので簡単そうと思い最初にやってみましたが、
かなりハマってしまいました(^-^;

>PHP の場合は変数ではなくて値に型があるみたいな感じな分強力
>なパタンが作れそうですね。

ですね。
また、PHPの豊富な関数群を使用して、「PHPならでは」な
実装方法もできますし。

>今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

--
Hideyuki Shimooka / shimooka@axissoft.co.jp