[PHP-users 6032] Re: Apache-ssl + PHP3.0.18 + opensslの make で Warning

Fri, 8 Mar 2002 21:43:08 +0900

もろおかです。
以下についてですが、テストを行った結果、特に問題は発生しませんでした。
引き続き調査を行い、解決策が見つかりましたらポストしたいと思います。
お騒がせしました。
また、ありがとうございました。

> 件名: [PHP-users 6016] Re: Apache-ssl + PHP3.0.18 + opensslの make で Warning
:

> するどいご指摘です。。。
>
> 実は、サーバが運用中の実機である為、make install は行って
> いない状況です。
> install とテストは本日夜行うのですが、それまで Warning の原因と
> 対処方法を出来る限り調査しようと思い、本質問に至りました。
>
> テストを行って支障が出なければ・・・という考えもありますが、
> [...]
:

スキルアップで稼ぎもUP! by infoseek
 http://edu.www.infoseek.co.jp/?svx=971148