[PHP-users 6129] Re: はじめまして&C 言語プラグラムの呼び出しについて

makino php-users@php.gr.jp
Wed, 13 Mar 2002 19:13:50 +0900

> 加藤泰文です.

>     in message   "[PHP-users 6127] はじめまして&C 言語プラグラムの呼び出しについて"

> なぜ "/bin/sh /実行ファイルのパス" なのでしょう? コマンドラインからも
> そうやって実行出来ますか? 直接プログラムのパスを記述したらどうなります
> か?
>
> --

直接プログラムのパスを記述した場合にもできなくて、他で検索をかけたときに"/bin/sh /実行ファイルのパス"という記述を見かけたのでそうし
ました。
また、ブラウザ上で確認したところエラーは起きていないのですが、プログラムの実行はできていませんでした。