[PHP-users 6131] Re: はじめまして&C 言語プラグラムの呼び出しについて

makino php-users@php.gr.jp
Wed, 13 Mar 2002 19:45:10 +0900

> 加藤泰文です.

>     in message   "[PHP-users 6129] Re: はじめまして&C   言語プラグラムの呼び出しについて"

> この時の「実行ファイル」というのはバイナリの実行ファイルでしたか? 単な
> るシェルスクリプトということはないですか?
確認したら単なるシェルスクリプトでした。
なので直接プログラムの記述に直しました。

> 実行ファイルは Apache の実行ユーザが実行出来る権限がありますか?
どのユーザーでも実行可能な状態です。
 > その実行ファイルの置場は Apache の実行ユーザが見える場所ですか?
同じフォルダ内にあるテキストファイルの読み込みや
書き込みがPHP上からできるので問題ないと思います。