[PHP-users 6133] Re: はじめまして&C 言語プラグラムの呼び出しについて

makino php-users@php.gr.jp
Wed, 13 Mar 2002 20:19:04 +0900

牧野です。
有難うございます。

> まず UNIX の基本的な勉強をした方が早道だと思います。
あまり時間の余裕がなくてぶっつけ本番でやっています。
空いた時間を見つけては、本を読むようにはしているのですが・・・

> PHP の version は、書いてあるけど、OS 名も書いた方がいいですよ。
OSはRedHatLinux7.1です。