[PHP-users 6151] Re: mailコマンドでメールが送信できない

Soushi Hiruta php-users@php.gr.jp
Thu, 14 Mar 2002 11:25:04 +0900

ひるたです。

>     in message   "[PHP-users 5976] mailコマンドでメールが送信できない"

> PHP を利用しないでメール送信は出来ますか?

コマンドラインでも送信できませんでした。
それで、qmailをインストールし、sendmailからメールMTAを移行させましたとこ
ろ、メールを送信することが可能になりました。

---
蛭田聡司 soushi_h@nyc.odn.ne.jp