[PHP-users 6154] Re: phpinfo() での画像表示ができない

Thu, 14 Mar 2002 12:04:32 +0900

Tanaka Hitoshi wrote:
> 先日phpのバージョンアップをし、apacheもついでに最新のものと入れ換えて
> DSOとしてインストールしました。
>
> FreeBSD4.3を使っているのでgd-1.8.4をportsでインストール、gdも使えるよ
> うにしたつもりなんですが、phpinfo()でそれまで4.0.6までは表示されていた
> はずのPHPやZENDのロゴが表示されなくなっていました。

expose_php=Off
だと思います。

画像を表示していると、この設定は無意味になってしまうので
expose_php=Offの場合はロゴなどは表示されません。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp