[PHP-users 6155] メールからDB更新

iemura kazunori php-users@php.gr.jp
Thu, 14 Mar 2002 13:09:18 +0900

 初めまして。
初投稿になりますがよろしくお願いします。

最近、ヤプース(http://yapeus.com/)のような、メールを送信すると、その内容が
掲示板(日記)にUPされる機能を作成したいと思い、いろいろ
Web上でPHP+PostgreSQLの情報を探していたのですが、
一番近いかな?と見つけたのが下のスレッドでした。

 [PHP-users 4423] Re: メール機能との連動でデータベース更新

fmlを触っているので、aliasesファイルに記述してphpファイルに
メールを渡すのはわかったのですが、そのメールの内容を
どのようにPHP側で記述して抜き出せばよいのかわかりません。

どなたか方法をご存知の方、ご教授お願いいたします。
それか何かよい文献・サイトがあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。