[PHP-users 6235] Re: require() 関数の使い方についての質問

clam php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Mar 2002 10:06:16 +0900

お世話になりますclamです

> 読み込んだファイルを関数として扱う、ということでしたら、
> clamさんのやりたい通りになりますが、PHPはHTMLモードとして
> ファイルを読み込みます。
>
> なんとなくわかっていただけたでしょうか?

皆様のおかげで、大変よく理解できました。
今後私自身もっと知識を深め、皆様方のレベルに少しでも
近ずきたいと思います、今後とも宜しくお願い致します。
clam