[PHP-users 6250] リンク先チェック

love poper php-users@php.gr.jp
Sun, 17 Mar 2002 02:16:32 +0000

皆さん、おはようございます(もうお昼ですね^^;

この度functionでリンク先チェッカーを作ろうと
思い立ったんで早速とりかかってみたんですが

まったくアイデアが思い浮かびません…^^;

404とかをヘッダから読み取りたいのですが、何かいい方法はないですかね?

ちなみにメアドチェッカーも作ってみました
参考までに…
function mailcheck($str){
$str=split("@","$str");
return(checkdnsrr(gethostbyname($str[1])));
}else{return(FALSE);}
}

大人気の会話ツール MSN メッセンジャーのダウンロードはこちら
http://messenger.msn.co.jp/