[PHP-users 6252] Re: リンク先チェック

love poper php-users@php.gr.jp
Sun, 17 Mar 2002 12:09:14 +0900

早速お返事ありがとうございます(^^)

>わたしは、そのURLを、fopenしてチエックしてます。
こんな方法があるんですね^^;知らなかった…
助かります
作ってみます☆

>以前にも書いたことがありますが。
>
>MX
>CNAME
>のいずれかに該当するものを、OKとしないと
>
>チエックが厳しすぎになります。

ご指摘ありがとうございます
orで作り直してみます

ご指導ありがとうございました♪