[PHP-users 6276] Re: APC の効果(was Re: 4.0.6と4.1.2のsessionの扱いの違いについて)

Takuya KOITA php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Mar 2002 00:34:12 +0900

meowです。

> ビンゴでした!

> ありがとうございます。取りあえず原因はmeow様のおかげで100%
> 究明できました。

おお、とりあえず、問題点の洗い出しが出来てよかったです。
あとはAPCチームのほうに問い合わせてみてください。
(問い合わせ内容について疑問点等あれば直メールで連絡くだされば
協力いたします)

--
Takuya KOITA
meou@panic.or.jp